スポンサーサイト


究極のロト6攻略法



わずか2週間で3等的中!究極のロト6予想ソフト!

そして、ついに見つけたのです。

究極の法則を・・・

そして、その法則を使い始めてからわずか二週間で三等に当選してしまったのです!

まず、当選するために何が必要かを考え、過去データ(350回分)を徹底的に解析しました。
 そして、ある法則性に気づいたのです。
 その法則性に当てはめて過去データを検証した結果・・・

1等的中 2口!

2等的中 2口!

3等的中 4口!

4等的中 80口!

5等的中 1110口!


賞金合計 2億3387万0000円!! ※1

「これは行ける!」そう確信しました。
ただ、過去データで良い結果が出ていても、実際に試してみなければ意味がありません。

そこで、第351回から実践を始めました。

「三等が当たったら、それを記念して商材として発売しよう。」そう考えていたのですが、わずか二週間でそれが訪れるとは思ってませんでした(笑)

1等当選の喜びを分かち合えることを心から願っております。
スポンサーサイト
P.R

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

プロフィール

マイペース 空

Author:マイペース 空
FC2ブログへようこそ!

リンク
P.R

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
